JR富山駅「おみやげ処富山店」リニューアルについて

2016年07月22日公開

北陸新幹線開業と同時に開店し、多くのお客様にご利用を頂いています「おみやげ処富山」については開店一周年あまりと短い期間ではありますが、この度リニューアルを実施し、お客様ニーズを更にアップし店舗活性化に取り組みました。
併せて、公益社団法人とやま観光推進機構のご協力のもと、弊社オリジナル商品の開発も行いお客様のご来店をお待ち申し上げます。

1.店舗概要
名  称  おみやげ処 富山店
所 在 地  JR富山駅正面(富山市明輪町1番226号)
営業時間  6:00~21:30
売場面積  140㎡
内  容   駅利用のお客様を中心として、約600種類程度の地元お土産品を
揃えたJR富山駅玄関口の「おみやげ専門店」です!

2.リニューアル
(1)実施日 平成28年7月15日(金)
(2)内容  店舗正面には「酒処富山」の地酒をアピールするためディスプレ
イ要素も含め人気商品約50品程度陳列。開店から好評である「食
品珍味」の売場拡充を図り、富山名品の訴求を更に強化致しました。

3.新商品
(1)名称  富山土産詰合せ「富のつどい」
(2)趣旨  友人へのお土産や、お世話になった方への贈り物として、富山
県人気土産の詰合せを200個限定で販売致します。製造メーカー
の垣根を越えた、弊社だからこそ出来る企画と自負しています。
(3)発売日 平成28年7月23日(土)
(4)販売箇所  JR富山駅改札横「おみやげ処」
(5)価格  税込2,500円

商品 越中富山幸のこわけ(道正昆布)

おむすび白とろろ・黒とろろ

セイ アグリーシステム

剣岳と雷鳥

月世界本舗

月世界

詳細 とろろ消費日本一の富山県産とろろ削りこんぶです。 自然界のやさしい味わいで、富山県らしい一品として人気。 淡い月影に似たイメージで、口どけ風味が良く古典の銘菓

(7)特典   「富のつどい」をご購入のお客様に粗品をプレゼント!